Process ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

初回無料相談からご契約、
運用開始までのステップをご案内します。
  • Step01

    お問い合わせ・ご相談

    各お問い合わせ方法でお気軽にご連絡ください。

  • Step02

    無料面談・ヒアリング

    ご予約の日時に、弊社の社会保険労務士が無料相談を承ります。
    初回のご相談は、オンラインまたはご訪問のいずれかをお選びいただけます。
    顧問契約に関するご相談をはじめ、貴社の抱える人事・労務に関する経営課題(労使関係、制度・規程の見直し、法改正への対応など)を詳しくお聞かせください。
    その上で、ご依頼を検討されている業務の内容と範囲を確認いたします。

  • Step03

    お見積もり・ご提案

    ヒアリングで把握した貴社の状況に基づき、課題解決に向けた具体的な方向性や最適な契約形態を検討いたします。
    貴社に最も適したサービス内容をご提案し、詳細なお見積書を提示させていただきます。

  • Step04

    ご検討・意思確認

    ご提示したお見積書とご提案内容を十分にご検討ください。
    もし当社のサービスが貴社のニーズに合わない場合は、この段階でお断りいただいて全く問題ございません。
    ご依頼いただける場合は、ご希望されるサービス内容・範囲・その他ご要望をお聞かせください。

  • Step05

    ご契約

    双方合意の上で、契約を締結させていただきます。

お問い合わせ